ブラックでも借りれるおまとめローン(一本化・大口・借り換え)

ブラックリストでも借りることができるおまとめローンをご紹介します。
他社借入れが6件以上あっても融資可能で、大口融資も可能なので、複数借り入れがある方はこの機会に一本化して借り換えるといいかもしれません。

複数の借入れを一本化すれば利息も1社分で済みますし、50万円借りるより300万円借りた方が利息が安くなるので、トータルでかなりの額を節約できます。その分元金も減っていくので、より短い期間で返済を終えることができます。『5年で完済』などの目標も夢ではなくなります。

大手消費者金融では3件以上借入れがある方やブラックの方は審査に通らないですが、中堅の金融会社の中で審査基準の甘いところを探して申し込みすれば、借入れ件数が多くてもブラックリストでもお金を借りる事ができます。
中堅の消費者金融はたいてい独自の審査基準をもっているので、大手で貸してもらえなかった場合でも心配する必要はありません。

借り換えおまとめ専門の消費者金融
借り換えやおまとめに特化した所なので、他社借り入れのある方、借金が100万円以上の方でないと借りられません。

借入れが複数あったりすると生活が厳しくなる上に他でなかなかお金を借りにくくなって、生活を立て直すのも難しく悪循環になっていきがちです。
おまとめローンで今までの借入れを整理することで、借金を減らして生活を見直しすることをお勧めします。
関連記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR