他で借りてても借りれる金融業者・借りられる所

他の金融会社で借入れがあっても、貸してくれる金融業者はあります。他で借りてても借りれる所をご紹介します。

銀行系の大手消費者金融には他社借入が3件までという基準があります。それ以上は多重債務者とみなされ、融資してもらう事ができません。
金融庁や日本貸金業協会に登録された正規の金融会社の中にも、借入れ件数が5件以上でも借りれるところはあります。目安としては、中堅の消費者金融でだいたい5件以上でも借りれる、中には8件くらい借入れがあっても借りれるところもあります。

大手消費者金融(アコムやアイフルなどの有名所)は、会社が違えどたいていどこも審査基準に大きな違いはありません。よって色々な大手に申し込みをしても、通る人はどこでも審査が通るし、通らない人は全然借りれないのです。
しかし中堅の消費者金融は、会社毎に独自の審査基準があり、それぞれ重要視するポイントが違うため、審査が通る会社と通らない会社があります。
基本的に大手より審査が甘いのですが、その中でも自分が借りやすい金融会社を見つけておくと、いざという時でも困らないでしょう。

ここで紹介しているのは、ヤミ金業者以外の借りやすい金融会社です。
闇金融の中には登録番号を偽りさも正規の業者のようによそおっている所もありますが、ここでは確実にヤミ金でないと確認できるところしかのせていません。
正規の消費者金融の中では、確実に安全に借りられる金融会社リストです。
関連記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR