闇金から借りたい!?

どうしてもお金が借りたいからと言って、闇金をあえて探す人もいます。『今借りれればそれでいい』という考え方ですね。
最近は堂々とホームページで闇金を謳っているところもありますが、闇金だって本当に100%貸す訳ではありません。当然お金を引っ張れるかどうかを計算して相手を選んでいます。
向こうも商売なので、どうやっても返せそうにない人には用がないのは当然ですね。

また、貸してくれるとしても、初回は誰でも3万円のみです。3万円を翌週4万円にして返すなどして実績を作っていきます。徐々に融資枠を増やしていく方式はどの金融機関でもありますが、闇金は利率が尋常じゃなく高いです(ヤミ金なので当たり前と言えばそうですが)。
ひどい所だと1万貸して翌週2万返すなんてところもあります。暴利をむさぼっていますね…

ここでご紹介しているところは金融庁にきちんと登録した融資会社ですし、初回でもだいたい5万円~10万円くらいは貸してくれるので、いきなり闇金に借りに行くよりは、まずこの辺りの融資会社に申し込んでからでも遅くないと思います(遅くないというか、基本闇金はお勧めしませんが…)。

正規の金融会社で、初回5万円以上借りれるところ
フリーローンがおすすめで10万円借りる人が一番多いもよう

おまとめ借り換え専門で150万円以上借りたい人におすすめ

ニセモノが現れるほど人気の金融会社はこちら

2015年にできた新しい融資会社なので実績作りで借りやすい所←NEW!!!

関連記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR